2014年8月24日日曜日

こんな日に抱かれないなんて…。

こんにちは、WATARUです。
各地で大雨のニュースが報道されて、被害の情報に涙してる最近です。
なんかねー、泣いちゃったりすると人恋しくなって、誰かに抱かれたいなーなんて思ったり。
木偶の坊みたいなヤツなんすけど、中身は寂しがりやなのです、WATARUは!(笑)
良かったら早い機会に遊んで下さいね。

2014年8月14日木曜日

葉月、8月…。

こんにちは、そして、またもやブログを放置してしまい、やる気はあるんだけど放ってしまうWATARUです!(笑)。
台風が来たり、高温になったりですっかり夏バテ気味なWATARUですが、皆様はお変わりないですか?
ここ最近は「学生」なWATARUなんで、規則正しい生活を送ってます。

が、お客様からの指名を頂いてもガッコの関係で対応出来なくてエロ怪獣に変身出来てない!!(笑)
しばらくはガッコもお盆休みなんで、エロ怪獣に変身したいなー、なんて。
ってか、最近はエロい事しか考えてないのは本音ですが。。。

かき氷の練乳あずきにイヤらしさを感じる(特に練乳の白い液体)、欲求不満のWATARUでした。

2014年7月11日金曜日

台風一過。

こんにちは、WATARUです。
台風、関東地方は静かに通過して行きましたねー。
てか、甚大な被害にあっている方もいらっしゃるようで、一概には喜んでいられないけど。

今日は日帰りで九州のある街に出張しています。もちろん、日帰りで!(笑)

本業の我が社の出張、飛行機使用の場合もマイレージ、付かないのです。ってか、アテンダントも乗務しないし(我が社はアテンダントは勤務しておりません)  、座席も (ひと昔前のスーパーシートの座席。だけど、エンタテイメントは未搭載)快適じゃないし、何よりも機内食とかは自身で用意する!ってな具合なんで、出張は大好きだけど…て感じです。
ま、出張手当を頂戴出来てるだけいいけどー。

なんか最近、このブログ、飛行機マニアとかが喜ぶような路線行っちゃってるような気がする…。

もっとパーソナルなこと書いて、笑とかを提供したいけど、ホント、何にもないの。

しいて喜ぶ事は、お客様にご指名頂いて、新宿界隈に出没することこくらいだもん。
ホント肉食なのに、こんなんじゃ草食になっちゃうし…。
獣系になる位、激しくやられたいなー!!(−_−;)

さ、午後の便で東京帰ろっと。

2014年7月9日水曜日

台風来てますねー。ってか、週末は西の方向にふらりと出張の予定なのですが…。
お久しぶりです、WATARUです。また前回のブログから約50日も放置。
どうかしてるぜ!!(笑)
台風の被害情報がいろんな形で報道されてますけど、今回の台風は烈しいですね。沖縄本島で床下浸水って、どんだけ雨降ってたんでしょうね。元々サンゴ礁の隆起で出来た島なのだから、水はけとかは良いハズなのに。
ご被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 ってか、なぜ50日もブログ放置していたかというと、本業にて社内異動というか、業務で資格を取得しなければならなくなって、只今「学生中」。毎日、資格取得の学校に通って週末は普通にお休みという規則正しい生活を久しぶりにしちゃったりして。
 もう、毎日が覚える事だらけでいっぱいいっぱい!!(笑)。ま、普通に年下クンとかも同じクラスで学んでるから、新鮮なんですけどね。
今年10月からは新たな部署に異動が確定してるんですけど、資格が取れなければ私はどうなるのだろー?なんておっかない気持ちを持ち合わせてるのも確かなんですけど。
久しぶりにこないだ会社のデスクに出没したら、デスクが物置状態!(笑)。
ま、いっかなんて思いながらも、秋の季節の臨時便情報が出ていて、我が社も秋の季節の風物詩の酸っぱいワイン!  (失礼) をお預かりするチャーター便の情報があったり、サンタクロース様のトナカイそりに載らないプレゼントを弊社が代行して海外のある都市までお運びするといった情報もあったりして、俺は毎日ガッコなのに本業に携われるクルーは羨ましいなーなんてヤキモチ焼いてみたり。
ま、仕事してたら社内異動は付き物だからヤキモチ焼いても仕方ないのは事実なんですけど。

片手間にボーイのお仕事させてもらってる訳ではないのですが、こないだお客様に、「WATARUくんを指名してもいっつも断られちゃうんだ!」なんてお言葉を頂戴したり。
決して片手間というわけでなく、お客様からの指定時間とこちらからの時間が合わなくってゴメンナサイされてしまったり…。
  まあ、学生期間中は時間がそれなりに取れると思いますので、お客様からのリクエストに合わせられると思われます。
いろんな意味で、どうぞよろしく!!(笑)

さ、国家試験の勉強しなきゃ。
皆様のお住まいの場所が台風の被害に合わないことをお祈りして。
ってか、俺が台風に向かって西の方向に飛ばなきゃならないのは、神様の爽やかな嫌がらせだよな、こりゃ(笑)。


2014年5月23日金曜日

プレミアムな件。

1ヶ月ぶりのブログ更新です。改めましてWATARUです。
 最近、なんでもかんでもプレミアムですよね?私の仕事場でも扱う事柄にもプレミアム。こんなにプレミアムって言葉が氾濫してたらなんにもプレミアムじゃないのにー、なんて思ってるのは私だけでしょうか。ってか、頭痛薬もプレミアムなんチャラって、なんなんすかね(笑)。そもそも、プレミアムって言葉はちょっと前にはクラッカーにしか書いてなかったような気がするし(・_・;。どっかの航空会社じゃないけど、プレミアムクラスとかプレミアムシートとか名前負けしてる事柄が多すぎるような気がするなー。だって昔は飛行機だってプレミアムクラスなんて無かったんだし。だいたい、今のビジネスクラスなんて搭載始まったのは30年位前で、当時はまだ、「タチバナクラス」って名称だったような。ああ、カタカナ言葉とか英語とか氾濫しすぎだー、最近。 ってか、今の私の仕事を棚に上げてそんなん言ったら怒られちゃいますよね?だって、飛行機飛ばすのって略英語ばっかだもん。 
あっ、諸般の事情により、最近はご指名頂いてもお断りしてしまって恐縮です。もう自身の抱える事柄は解消された?と思いますので、ご指名リクエストにお答え出来ると思います。よろしくお願いします。
最近淫乱に抱かれたいWATARUでした…。

2014年4月23日水曜日

遠足!!

こんにちは、wataruです。 今日は北関東のある街に遠足です。てか、出張ではなく一人旅というか遠足です。昼間の東京は汗かく位の暑さだったのに、こちらは肌寒く、おまけに、東京じゃとっくに散ってしまった桜がいい感じで咲いてます。フラリと遠足、日常を忘れていい感じです。本当は好きなヤツと来たかったなー。ってか彼氏って呼べるヤツはもう何年もいないのは事実(笑)。だから、一人で遠足行くのがお似合いみたい。今回、東京で色々あって、思い悩むのも面倒になって、遠足に来た始末。リフレッシュして帰ろうかなー。ってか、北関東のある街、これは秘密です!!(笑)まあ、ヒントは、まだ桜が満開ってことかな…。画像添付出来たら良かったけど、今回は心の目で見て楽しんで下さい!。てか、突然ですが、今付き合ってる彼氏が、ご飯のおかずにお好み焼き食べてたからって別れる!!っていいますかねー?。まあ、その程度のヤツだったんかなー、せっかく知り合ったのに。さあ、花見酒だ、今宵は一人で。酔っ払ったらどなたか介抱してもらいたいなー。なんせ、サミシガリだし、私は。

2014年4月18日金曜日

センチメンタルさん。

こんにちは、wataruです。帰省先から東京に帰って来ましたー。東京は最近初夏を思わせる天気だったのに、我故郷はまだ桜も固い蕾で、残雪が残ってましたー。ってか、帰省する日に雪降ったし!(笑)。7年ぶりの帰省でしたから、いろいろありましたね、滞在中は。結局最後は「いつまで独身でいるんだ?」なんて言われても、ねえ。こっちも諸般の事情ってものがあるし(・_・;。久しぶりに帰省したんで、昔住んでた所とか通ってた学校とか、行き着けだった定食屋とかふらりとしてきました。住んでた場所は区画整理でキレイに無くなってるし、学校も統廃合で廃止、定食屋も無くなってコンビニになっちゃってるし、地元に帰って来た割には浦島太郎状態!(笑)。いろんな意味でセンチメンタルになってしまった今回の帰省でした…。帰省先から東京帰って来る交通機関で不覚にも涙流しちゃうなんてのは、涙腺弱くなった証拠かなー…。最近は親孝行って何なのか故郷って何なのかとか漠然と考えてしまってます。うーん。