ラベル 新宿デブ細売り専 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 新宿デブ細売り専 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年3月23日日曜日

思ひ出。

ああ、今宵も朝になってしまいました!(笑)。さみしく今宵も職場で朝焼けを見ながら勤務しなきゃーって感じです。 唐突ですが、皆様は思い出に残ってる歌とか場所ってありますか?私は人の名前とかが出てこないのに、思い出はちゃんと思い出せるっていう特技?があります。 まあ、かっこよく言えばセンチメンタル、ただのサミシガリヤというか、思い出にすがり付いてる女々しいヤツって具合ですかね。涙 今宵も夜中に社食でカツカレー男を遠く見ながら軽くドキドキしつつ、(今宵はメロンパンを喰らう職場のCATVで90年代の歌特集とかをONAIRしていて、見入ってしまいました。 当時は学生だったWATARU、そういえば、陸上部の○○クンに片思いしてたっけなーとか、当時付き合ってた彼氏と何所そこ行ったナーって思い出してしまい、社食からデスクに戻っても仕事もせず(いつも!!)YOUTUBEで懐かしの歌ばかり聴いています。当時のことを思い出すと、ああ、一生懸命人を愛してたなーとか、あいつ、今頃どうしてるのかなーとか、一緒に行った焼肉屋はまだ営業してるのかなー、なんて夜中にで思ってしまう、寂しいヤツなのです。まあ、そういうピュアな気持ちって大事にしていかなければ!なんて思っていながらも、彼氏欲しいなーとか、イイ男いないかなーなんて不純な考えも持ち合わせてる、やっぱ、情緒不安定なんですかねー(笑)嗚呼、相思相愛になれるヤツ、春の季節と共に私のそばに来てもらいたいなー。なんて。 ちーなーみーにー、WATARU的90年代おすすめな曲は、「RETURN TO INNOCENCE」という歌です。なんか、優しい気分になれますよ、この歌聴くと。<曲の良し悪しの受け方には個人差があります!!>

2014年3月18日火曜日

熱いKISS。。。

おはよーございます。 もう少しで滑走路オープンの時間になりました。 今宵は夜中にカツカレー男(昨日のブログを参照)を遠くから見たいナーって思って、夜中に社食で私もカツカレー大盛りの食事。 今の勤務は昼夜逆転なんで、まあ、夜中の食事が世間様のランチタイムかなーってな具合ですが。 まあ、残念ながら渦中のカツカレー男はお目にかかれなかったけど。しかーし、社食の帰り道、男女の熱ーいKISSしてる所を偶然拝見。 羨ましいやら仕事場でそんなん無しやろ!とか思いつつ、自分のデスクへ。まあ、大半がやっかみですけど、KISSとかマジでドンだけしてないのかなーって。どっかの女性芸人じゃないけれど、最近恋愛してないし、俺も彼氏ほしい!!とか贅沢に思ってみたり。 さあ、羨ましさをバネに、朝オペレーションに必要な各地域の気象情報集めようっと。あっ、KISSしてくれる方、絶賛募集中ですよ!!(笑)

2014年3月17日月曜日

そういえば…。

今宵も事務仕事しつつ、眠気覚ましのコーヒー飲みながら時計を見たらAM3時30分。 ああ、また朝が来るなー!!なんて思いつつ、ブログを(笑) そういえば、皆様は物事が何となく分っていても思い出せないことってありますか? 私はしょっちゅうです!! さっきも、E○ILE風なイケメンが、海外向けに発送する荷物を持ってきて受付したんですが、インボイス(税関申告書)を添付していなくて、イケメンなのにあららー残念、なんて思ってました。しかし、どっかで見たことあっけど、この子どこで見たんだっけなー?って思いだせず。 自身が夜中2時のおやつタイム(勝手に呼んでる)実施中にカレーパンを戴きながら、あっ!、さっきのイケメンいっつも社食で夜中にカツカレー食ってるヤツだ!!ってな具合で物事思い出す始末。。。ちょいとどうかしてますよねー。まあ、きっかけがあって物事思い出すってよくありますけど、最近、思い出すことにも時間がかかって来ました。まあ、このカツカレー男(勝手ながら私の中ではカツカレー男と命名)、どうやら彼女がいるらしく、高嶺の花って感じで遠くからの観賞用って感じ。どっかのゲイビデオにでも出てそうなくらいのイケメンなんですよ、ホント。 まあ、機会はないだろうけど、どっかでカツカレー男とお茶とかチョメチョメとかしたいなー!!なんて乙女とチキンな気持ちを持ってるWATARUでした。 そういえば、さっきアムステルダムから到着した便で、とってもカラフルなチューリップを満載してましたよ。春、近いですね。 皆様の生活は春色ですか?私は春色どころかまだまだ吹雪という感じですかねー。彼氏も気になるヤツもいないしー。 このAMSから到着便の機長、案外仲良しで私の性癖カミングアウト済なテリー○藤似なダンディーな方。まあ、私はタイプじゃないけど。 この機長曰く、最近、お笑いの小梅太夫とかヒロシって見てないよな?なんて言われたけど、すんなり思い出せず、また明日の夜中にカレーパンとか食べて思い出さなきゃ!!って感じ。 まあ、ブログ書き終わったらYOUTUBE見たら早いんですけどね、これが。LANにブロックかかってて社内パソコンからアクセス出来ないからー。

2014年3月15日土曜日

今宵も寒い…。

今宵も寒い夜ですね。 昨日は小春日和だったのに、なぜだか今宵はまた冬に戻った感じ。 この時間、仕事の方も大勢いらっしゃるのでしょうが、一所懸命に!!。 東南アジアで、行方不明の航空機がいますけど、同じ業界で仕事してると、緊急事態は(明日は我が身だなー)なんて思ったり。 まあ、私の所はフレイターなんで、お客様は搭乗されませんけれど、お預かりの貨物って非常に価値のあるものばかり。 いろんな意味で、おっかないなー、って思ったり。 こんな夜中に仕事してたら、案外、寂しさは募るばかり。 荷物と一緒にどこかに逃避行したくなります…。 ガタイの割にはサミシガリヤのウケだし、需要がないのかなー。なんて。 明日の朝、総務課に呼ばれてるって事は、もしや!!…。

2014年3月14日金曜日

三寒四温って言うのでしょうか?

こんにちは。WATARUです。仕事場から、深夜の休憩中に失礼します。今日の東京は春の嵐な感じで、雨や風が大変な木曜日でした。しかし、コート着なくても暖かいと実感出来た日でもありましたー。 今日は、街中では春物の服を着ている方もちらほら見えて、確実に春に向かっているって感じました。誰かの歌ではないけれど、♪春を眺める余裕、あるのかなー、なんて思ってみたり。せめて、お花見位は楽しみたいナーって思いますが。 まあ、毎日の生活にちょいと嫌気がさしてしまったら、新宿に遊びに来てみて下さい。皆さんにお目にかかれたら嬉しいなーって思っています。 それよりも、4月の人事異動発表が若干怖いWATARUでした。