2014年10月7日火曜日

五年ひと昔。

こんにちは、WATARUです。
先日の台風ですんなり出先から東京に帰って来れなくて、難儀しました。
本業は運航管理でこういう時にいろいろサポートするのがあたいの仕事なのにね!((笑)

ってか、やっぱ、最近は地球がおかしなことになってますよね?
御嶽山の噴火とか台風異常発生とか。NEWSで情報やってて被災者が映し出されると、なぜか涙が出てしまいます。

 先日、WATARUは国内のとある町に行って来ました。まあ、あんまり大きい町ではないけれど、それなりに思い出のある街です。(まあ、昔、彼氏と同棲していた街なんですけどね)
 その町から離れてもう8年位、まったくその町には寄りついていなくて、行く機会もなくて、だけど行きたいなーなんて漠然と思っていて、今回、ふらりとその町に行ってきました。

昔住んでたマンションとか行きつけにしてたスーパーとか、前髪系イケメンがいたカフェとか、やっぱ思い出にひっかかる場所に行ってしまうのに、建物とかが無くなってる…。
聞けば区画整理をするから以前の建物とかは移転とかしたらしいと。
8年しか(8年も!!)時間が経っていなくても世の中ってこんなものなのかと。

「時が事柄を風化させる」
って、こういうことを言うのかなーなんて思ってちょいとセンチメンタルに。
この町で同棲とかしてた時の事も思い出したりして、歳ばっか取ってしまったなーって改めて思ってしまったり。

まあ、時の流れというか、毎日生きてたら、時間も経っていきますよね。
(最近、日本酒が美味いって思うようになっちゃったっし!(笑))

でも、こういうピュアな気持ちって大事にしなきゃいけないなーって感じたり。

やっぱりサミシガリヤなだけなのか、WATARUは。
サミシイのは嫌だなー。誰かとイチャイチャしたいし、マジで。

2014年9月24日水曜日

今更知った件。

またまたブログを放置してしまったWATARUです。
決してやる気が無いわけじゃないんですよ!!(言い訳的な…)

こないだ知った事なんですけど、「だめよー、だめだめ!!」って、最近理解できました…。
TVとかでも盛んにこのフレーズ使ってて、WATARUはドラえもんとかアニメで流行ってるかな?なんて思って。
そしたら、お笑いのネタでやってて普通に見て爆笑。
ってか、もう、このフレーズは古いのかな?(汗)

専門学校のスケジュールもひと段落して、人恋しい季節になってしまったなー、的な。
WATARUのスケジュールにも余裕が出来てるんで、良かったらいやらしく抱いてもらいたいすねー。
ケツも締まりいいみたいなんで、試してくださいね!
(呼ばれたらソッコー出かけて行くんで。)

今夜から台風崩れの熱帯低気圧が暴れるらしいんで、用心して下さいね。

2014年8月24日日曜日

こんな日に抱かれないなんて…。

こんにちは、WATARUです。
各地で大雨のニュースが報道されて、被害の情報に涙してる最近です。
なんかねー、泣いちゃったりすると人恋しくなって、誰かに抱かれたいなーなんて思ったり。
木偶の坊みたいなヤツなんすけど、中身は寂しがりやなのです、WATARUは!(笑)
良かったら早い機会に遊んで下さいね。

2014年8月14日木曜日

葉月、8月…。

こんにちは、そして、またもやブログを放置してしまい、やる気はあるんだけど放ってしまうWATARUです!(笑)。
台風が来たり、高温になったりですっかり夏バテ気味なWATARUですが、皆様はお変わりないですか?
ここ最近は「学生」なWATARUなんで、規則正しい生活を送ってます。

が、お客様からの指名を頂いてもガッコの関係で対応出来なくてエロ怪獣に変身出来てない!!(笑)
しばらくはガッコもお盆休みなんで、エロ怪獣に変身したいなー、なんて。
ってか、最近はエロい事しか考えてないのは本音ですが。。。

かき氷の練乳あずきにイヤらしさを感じる(特に練乳の白い液体)、欲求不満のWATARUでした。

2014年7月11日金曜日

台風一過。

こんにちは、WATARUです。
台風、関東地方は静かに通過して行きましたねー。
てか、甚大な被害にあっている方もいらっしゃるようで、一概には喜んでいられないけど。

今日は日帰りで九州のある街に出張しています。もちろん、日帰りで!(笑)

本業の我が社の出張、飛行機使用の場合もマイレージ、付かないのです。ってか、アテンダントも乗務しないし(我が社はアテンダントは勤務しておりません)  、座席も (ひと昔前のスーパーシートの座席。だけど、エンタテイメントは未搭載)快適じゃないし、何よりも機内食とかは自身で用意する!ってな具合なんで、出張は大好きだけど…て感じです。
ま、出張手当を頂戴出来てるだけいいけどー。

なんか最近、このブログ、飛行機マニアとかが喜ぶような路線行っちゃってるような気がする…。

もっとパーソナルなこと書いて、笑とかを提供したいけど、ホント、何にもないの。

しいて喜ぶ事は、お客様にご指名頂いて、新宿界隈に出没することこくらいだもん。
ホント肉食なのに、こんなんじゃ草食になっちゃうし…。
獣系になる位、激しくやられたいなー!!(−_−;)

さ、午後の便で東京帰ろっと。

2014年7月9日水曜日

台風来てますねー。ってか、週末は西の方向にふらりと出張の予定なのですが…。
お久しぶりです、WATARUです。また前回のブログから約50日も放置。
どうかしてるぜ!!(笑)
台風の被害情報がいろんな形で報道されてますけど、今回の台風は烈しいですね。沖縄本島で床下浸水って、どんだけ雨降ってたんでしょうね。元々サンゴ礁の隆起で出来た島なのだから、水はけとかは良いハズなのに。
ご被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 ってか、なぜ50日もブログ放置していたかというと、本業にて社内異動というか、業務で資格を取得しなければならなくなって、只今「学生中」。毎日、資格取得の学校に通って週末は普通にお休みという規則正しい生活を久しぶりにしちゃったりして。
 もう、毎日が覚える事だらけでいっぱいいっぱい!!(笑)。ま、普通に年下クンとかも同じクラスで学んでるから、新鮮なんですけどね。
今年10月からは新たな部署に異動が確定してるんですけど、資格が取れなければ私はどうなるのだろー?なんておっかない気持ちを持ち合わせてるのも確かなんですけど。
久しぶりにこないだ会社のデスクに出没したら、デスクが物置状態!(笑)。
ま、いっかなんて思いながらも、秋の季節の臨時便情報が出ていて、我が社も秋の季節の風物詩の酸っぱいワイン!  (失礼) をお預かりするチャーター便の情報があったり、サンタクロース様のトナカイそりに載らないプレゼントを弊社が代行して海外のある都市までお運びするといった情報もあったりして、俺は毎日ガッコなのに本業に携われるクルーは羨ましいなーなんてヤキモチ焼いてみたり。
ま、仕事してたら社内異動は付き物だからヤキモチ焼いても仕方ないのは事実なんですけど。

片手間にボーイのお仕事させてもらってる訳ではないのですが、こないだお客様に、「WATARUくんを指名してもいっつも断られちゃうんだ!」なんてお言葉を頂戴したり。
決して片手間というわけでなく、お客様からの指定時間とこちらからの時間が合わなくってゴメンナサイされてしまったり…。
  まあ、学生期間中は時間がそれなりに取れると思いますので、お客様からのリクエストに合わせられると思われます。
いろんな意味で、どうぞよろしく!!(笑)

さ、国家試験の勉強しなきゃ。
皆様のお住まいの場所が台風の被害に合わないことをお祈りして。
ってか、俺が台風に向かって西の方向に飛ばなきゃならないのは、神様の爽やかな嫌がらせだよな、こりゃ(笑)。


2014年5月23日金曜日

プレミアムな件。

1ヶ月ぶりのブログ更新です。改めましてWATARUです。
 最近、なんでもかんでもプレミアムですよね?私の仕事場でも扱う事柄にもプレミアム。こんなにプレミアムって言葉が氾濫してたらなんにもプレミアムじゃないのにー、なんて思ってるのは私だけでしょうか。ってか、頭痛薬もプレミアムなんチャラって、なんなんすかね(笑)。そもそも、プレミアムって言葉はちょっと前にはクラッカーにしか書いてなかったような気がするし(・_・;。どっかの航空会社じゃないけど、プレミアムクラスとかプレミアムシートとか名前負けしてる事柄が多すぎるような気がするなー。だって昔は飛行機だってプレミアムクラスなんて無かったんだし。だいたい、今のビジネスクラスなんて搭載始まったのは30年位前で、当時はまだ、「タチバナクラス」って名称だったような。ああ、カタカナ言葉とか英語とか氾濫しすぎだー、最近。 ってか、今の私の仕事を棚に上げてそんなん言ったら怒られちゃいますよね?だって、飛行機飛ばすのって略英語ばっかだもん。 
あっ、諸般の事情により、最近はご指名頂いてもお断りしてしまって恐縮です。もう自身の抱える事柄は解消された?と思いますので、ご指名リクエストにお答え出来ると思います。よろしくお願いします。
最近淫乱に抱かれたいWATARUでした…。